甘いキス・・・ [日記]

あれは高校3年生の夏が終わって9月ごろだった。 8月までの暑さが終わり、そろそろ秋風が吹くころ当時付き合っていた彼女ととしまえんに向かうことにしました。 ちなみに僕は彼女と手を握ったこともありません。 テニス部に所属していた彼女はこの日練習を休んで、僕とのとしまえんデートに行ってくれた。 電車でとしまえんに向かう事に。 そして、その電車で初めて彼女の手を握った。 緊張して手にはべっとり汗をかいていたが、彼女はなにも言わず僕のほうに寄り添ってくれた。 としまえんに入りその後も、ジェットコースターなどのアトラクションに乗ったあと、彼女が作ってくれたお手製のランチをご馳走になった。 とてもおいしかった。 その後、ちょっとひと息ついたところで、観覧車に乗った。 観覧車の中からは、東京のあらゆる景色をみながら彼女とラブラブムードで過ごしていた時・・・ 彼女と初めてのキスをした。 ちょっとすっぱいレモンの味がした、甘いキス・・・。 今でも忘れられません・・・。

おすすめサイト⇒佐賀風俗情報


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。