僕の隠れ場所 [日記]

トレンディドラマなど人気ドラマのワンシーンでしかお目にかかれない、大人の女性の優美で気品に溢れ、妖艶な淫しさを覗かせるワンランク上の高貴な女性。
ほんの一瞬の出会いや安らぎそして情熱のときを過ごせたらと思わせる秘密の隠れ家を見つけてしまったのです。

大企業たちが入る高層ビルが軒を連ねる場所にたまたま存在していた。
そこは人妻専門のソープランド店とはいい難いところだが、そのお店のオフィシャルサイトを見るとこう書かれてあったのだ。
(一味も二味も違うセレブリティを感じさせる上品な女性が勢ぞろい!)
(上品さといやらしさを兼ね備えた極上の奥様たちがあなたを最高の快楽へ導いてくれます)
それを待ちわびながらお相手してくれる美緒さんがやってきた。
「こんにちわ~♪今日は楽しく過ごしましょうね♪」
情報サイトに記載されてある通りの気品のある清楚なセレブの奥様という感じだ。

早速シャワーでスミからスミまで丁寧に洗ってもらった。
美緒さんの柔らかいおテ手がオレのティンポをギンギンにさせてくれる。
その洗体場の中で身体を密着させ、上下運動をしてきた。石鹸でヌルヌルのお肌は力が抜けそうなくらい気持ちがイイ!

身体を拭いてもらい充血してスタンバイOK!のティンポを美緒さんの上品なお口でパックンチョ!思わずガマン汁がにじみ出る。
そこからちょっとひと息のトークタイム。先ほどのパックンでオレのチムポは期待でパッツンパッツンとうなぎ昇り状態。

それからきれいなお口で卑猥な音をたてながら濃厚フェラで天国へ誘う。
彼女のクリ&ヒダヒダがオレのチムポを適圧で擦り付け脳が蕩けそうになると共に「ドピュ!」っと発射したのだ!

誰でも絶対にヌケる佐賀 風俗の隠れソープ店、是非一度お試し下さい!
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。